水族館(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございまーす(・Д・)ノ


今日はゆかが担当します


この前三重に用事があったので水族館に寄ってきました( ̄^ ̄)ゞ


kgfsrty.png


水族館てちょっと薄暗く魚さんが見やすいように
できてますけど人にも落ち着く空間になってますよね(*´∀`人


かなり癒されました


それじゃ今日も一日頑張ってきます(o‘∀‘o)*:◦

ドライブ★




こんにちは
しえらです♥♥






この前ドライブ
淡路島まで行ってきました


恋人の聖地で有名な
サービスエリアです


CYMERA_2017.jpg


明石海峡大橋が一望出来て
自然豊かな所なので
時間を忘れてついつい
ゆっくりしてしまいました


暑さも和らいできたので
ドライブするにはいい季節ですね


夜間はライトアップもされるみたいなので
今度はに行ってみようと思います





食欲の秋

おはようございまーす

今日は、レイナが担当させていただきます(#^.^#)

台風も過ぎていいお天気ですねww

気温もだいぶ涼しくなって秋の始まりを実感しています



秋ということで、レイナの秋は『食欲の秋』

この前のお休みの日に家族で滋賀県の方まで

お肉を食べにいってきました

滋賀県というこで近江牛です

IMG_1908.jpg

お肉にはいい具合にさしが入っていて
ハンバーグもとても柔らかくおいしかったです(*'▽')

いっぱい食べてしまったので、いっぱいがんばってきまーす

近所にお買いもの(^O^)


おはよーございます

のぞみが担当します

WS001772_2017091810472325d.jpg

無事台風が過ぎてくれて
ホットしています

WS001773.jpg

上の写真は近所にお買いものo(≧ω≦)o

前からピアスが欲しかったので

いろいろ選んでいるところで~す\(//∇//)\

これなんかどうかな似合うかな

機会があったら写真で紹介しますね

たいやき♪


おはようございます

今日の担当はゆかです

WS001771_20170917113731089.jpg

先日東京に観光に行って来ましたv(o゚∀゚o)v
前から行ってみたかったお店
『ひいらぎ』絶品たいやきで有名なお店ですW(`0`)W
東京恵比寿にあり 外はかりかりで中に
あんこがいっぱい詰まっていまして
めっちゃめちゃ美味しかったです
これはおすすめです
機会がありましたら食べてみて下さい

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR