♡。・キティ・カフェ。・♡。・


おはよーございます(*ノ∪`*)♡


ヒカルです(=∀=)



お休みに友達と『キティ・カフェ』行って来ました(*´v`)

メニューが全部キティchanになってって
私はパンケーキ食べました♡

WS001738_201707211246568ac.jpg

他にもドリンクにマシュマロでキティchanの
顔が入ってたりキティchan尽くしを堪能しました(ノ∇≦*)

お仕事いってきまぁす+.(*'v`*)+❤



旅行★

おはようございます(・Д・)ノ


今日はまなみがブログだよ~ん(。>ω<。)ノ


kyutrwsetyu.jpg


この前連休もらって旅行に行ってきましたヾ(´∀`)ノ


伊勢の方まで出かけてきたよ(=゚ω゚)ノ


kjugfdsfty.jpg


見ての通り美味しかったですww


さぁこれで頑張れそうデス


それじゃまたUPしますね♪(/・ω・)/ ♪

最近の楽しみ♡





おはようございま
しえらです







毎年この季節になると
近所にツバメの巣が沢山
出来るんですけど、
最近ツバメの赤ちゃん
産まれました((⊂(^ω^)⊃))


2017-07-11.jpg


可愛いでしょ



毎日仕事帰りに見に行って
観察してたんですよww


元々は20個くらい
巣があったんですけど、
その中のいくつかは
カラスに荒されて
潰れてしまったりしていたので
無事に赤ちゃんが見られて一安心

毎年恒例、この時期の私の密かな
楽しみです


皆が無事に巣立てますように・・・





琵琶湖

おはようございまーす
今日は、レイナが担当させていただきます



最近、あまりお天気はよくないですね
レイナテンションも上がりません


といことで、この前のお休みの日に
友達と琵琶湖にいってきました


IMG_1744.jpg

この日は、快晴でレイナテンションも最高潮でした
今度のお休みは海にいこうかなww

それでは、いってきまーす

あま~いの大好き\(^o^)/


こんにちは~v(o゚∀゚o)v

久しぶりの登場になります

今日はまゆが担当します

WS001739_201707171650156c9.jg

最近は何かと忙しくしていますが

ちょっと息抜きに(。-_-。)

お友達と遊びに大阪
まで行って来ました

WS001741_2017071716501763c.jpg

バニラパフェが急に食べたくなっちゃって\(//∇//)\
フラッとお店に入っちゃいました
やっぱりこの時期は冷たくあま~いデザートがいいね

体力充電出来たところで
今日の延長営業最終日頑張りま~す

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キョウイチホンテン

Author:キョウイチホンテン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR