costco → くら寿司


今日のBLG担当は……




パンパカパ――ン(笑)


お待たせしました
あッ…別に待ってなぃ(スイマセンww)

なぎchan ・ どんchanです

おととい2人でcostco
行ってきました

WS000050.jpg

何もかもがアメリカンサイズで
…ただ、ただビックリなどんchan激写(笑)
子供みたいに乗り出して商品眺めて
ポークビッツの大袋購入

なぎchanは…運命の出会ぃがww
ダーリーィンと飛び付いたのは【タコ】(爆笑)
…ってか、吸盤でかッww
運命とか言いながら買ってません

が、色々買って大満足で・・・
お腹がGoo――

2人:『腹減った―
2人一致でくら寿司に決定

何食べるか考えてるどんchan
鼻・鼻…(笑)

わらび餅…食べたくなぁ~ぃww

こんな感じで2人で居たらいつも
アホな事ばっかりしてます

今日もお馬鹿BLGを最後まで
読んでくれてありがとッ

そんで02・・・2人からお知らせ
明日は新台です


パチンコ

RAVE エンドレスバトル 20台

忍術決戦CR双影 10台

くるくるぱちんこ ダルマッシュ 10台

鉄火ばぁば 10台

ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! 5台


スロット

ヱヴァンゲリヲン 生命の鼓動 20台

コンチネンタルⅤ 5台

楽しみにお待ち下さぃ

今日も元気いっぱぃな
なぎchan ・ どんchanはじめ
STAFF一同ご来店お待ちしてます 


01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

キョウイチホンテン

Author:キョウイチホンテン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR