おデート(´∀`●)

おはようございまーす

今日はじゅりが担当でーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


BeautyPlus_20150430110822_save.jpg



この前仲の良いちかちゃんとご飯行って来たんですよ~

ずーと計画は経ててたんですが、

なかなか時間が合わず・・・


ようやく行けたし天気もいいしで最高にテンションUPでした(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


2人でどこに行こうか考えてたんですが

せっかくやし贅沢しようってゆうことで

お寿司屋さんにGOでした


お店の名前は忘れちゃったんですが

このまぐろの食べ比べ・・・

20150430085724.jpg

大トロ・中トロ・赤身

もうそれぞれ美味しいのなんの・・・


行ったそばからまた食べに行きたくなってきました(笑)

今はですが私達にとったら食欲の春ってかんじでいこうと気持ちは固まったんで

この辺で締めくくりたいと思いまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キョウイチホンテン

Author:キョウイチホンテン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR