動物園♪

おはようございます(´∀`*)ゞ

本日の担当は最近出現率高めのあやかです(*σ´Д`*)♡♡♡




写真はしえらちゃんと撮りました(゚∀。)アヒャ
撮りたてホヤホヤですよ(゚∀。)アヒャ

この間急に動物園に行きたくなって
仲良しのしえらちゃんとノリと勢いで
京都市動物園行ってきましたw

やっぱ動物園って言ったらこの子ですよね ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


WS001127.jpg

トラです!www
やっぱライオンさんとかキリンさんもすきなんですけど
トラさんの方がもぉぉーっと好きでーすヾ(o´∀`o)ノw

この日はたまたまトラさんの入浴シーンが見れちゃいました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ネコ科お動物って水がキライなんでなかなか珍しいシーンなんですよ(゚∀゚)

この日は天気も良い感じで寒すぎず暑すぎず
晴れ過ぎず曇り過ぎず.....(*´∀`人♡♡♡

久々にゆっくりした休日を過ごしました(´∀`*)

次はどこに行こうかなー(゚∀゚≡゚∀゚)ドコドコ
08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR