忘年会!


おはようございます

めっちゃ久々のどんちゃんでっす(*’U`*)

先週、東京に忘年会で
行ってきました~



【単車の虎】ってゆうゲームを
かれこれ3年半飽きることなく
やってきて初のオフ会です(ノ´▽`*)b☆

仲良し35名で屋形船でご飯食べてきました

uxdcfgvbhjkl.jpg

お台場でプカプカしてたら
周り屋形船がいっぱいで
花火もあがってました(o‘∀‘o)*:◦♪

初めての経験で結局ご飯どころではなくwww

でもめちゃくちゃ楽しかったです

次の日は一緒に参加した子と・・・

pjhgf.jpg

築地で海鮮丼食べましたv(o゚∀゚o)v
『美味しい~美味しい~』以外話した
記憶がありませんwww

遊びつかれて帰りの新幹線チケットを
買うために並んでたら
梅宮アンナsanいた~

何回行っても東京の都会さに
圧倒されしまいます(*≧∪≦)

またみんなで機会があったら
あそびたいなぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+





07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キョウイチホンテン

Author:キョウイチホンテン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR