KUZUHA モール♡

おはようございま~す(*´ω`)┛
今日のブログはのんchanです
(←左ですよ



この前お友達と久々にKUZUHAモール行ってきましたv(o゚∀゚o)v

WS001267.jpg

プリクラ撮って、ロデオクラウンってとこでおそろのトートバッグ買ってきたんですよ(*≧∪≦)
久々に行ったんですけど、前行った時とちょっと変わってていろいろと散策してました

WS001268.jpg
 レストラン街にある五臓六腑ってお店で焼肉(〃▽〃)
めっちゃ食べましたwww

レストラン街にも他にも行ってみたいお店あくさんあったんで、
また近々行ってみたいですo(≧ω≦)o

みなさんもオススメのお店あったら教えてくださいネ

でわ、今日も一日頑張ってきま~す♪(/・ω・)/ ♪

のんchanでした
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キョウイチホンテン

Author:キョウイチホンテン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR