Ψ( 'ч'♡ )おいしッ


おはようございます( 朝´艸`)☀

ちか で〰す💗

今日めっちゃ。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。ですね



📷は串八🍢🍡に行ったときのです(o^-^o)
    ↑串やけどwwwちょと違うw

串八Ψ( 'ч'♡ )美味し過ぎるぅぅぅ~󾠓󾭠

平日でも待ち時間⏰が…( º_º )
5組待ちましたヨダレをこらえてwww

ちか の1番のお気に入りでオススメなのゎ
もも肉にシソが巻いてある焼き鳥です👌💕
梅肉付けて食べるんですょ(*´ω`*)ニャハ♡

アッサリで何本でも食べれるくらい😊好きだお☺🍒!!!!

〆は…\❇揚出し豆腐❇/~www

好きやけどなかなか家ではできひんし
必ずくらい食べます❕。゚( ゚^∀^゚)σヶラヶラ

行ったばっかりやけど
また行きたい(๑⊙ლ⊙)ぷッ

早くあったかくなるのを願ってぇ~
みなさん風邪ひかないように(*´³`*) ㄘゅ💕
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キョウイチホンテン

Author:キョウイチホンテン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR