カツドン♪

おはようございます

最近もう暑くて暑くて早くも夏バテ気味のちかです

雨も最近頻繁に降ってて湿気でジメジメですね
そんな中、仲良しのしえらちゃんとパシャリ



この間四条でちょっとお買いものした後に
近くのトリカツ丼食べてきましたヾ(o´∀`o)ノ

IMG_8871.jpg

めっちゃおいしそうでしょ(=゚ω゚)ノ?
残念ながらお店の名前とか全く覚えてないんですけど.笑(゚Д゚≡゚д゚)

コレ鳥のカツなんですけど、鳥と思えへんぐらいジューシーで
衣もサクサクやし、めっちゃ満足でしたv(o゚∀゚o)v

次行った時はちゃんとお店の名前もメモっとくんで
楽しみにしててくださいね(´∀`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR