伊勢まで長旅♪

おはようございます♪(o・ω・)ノ))

なつよですヾ(o´∀`o)ノ



みなさん赤福餅ってご存知ですか?

お餅をこしあんで包んであるやつなんですけど(。>ω<。)ノ
私結構好きで見かけたら買っちゃうんですよね(/∀\*)

んで、この間友達と
「本店の赤福餅食べたいねー」ってなって
行ってきましたヽ(´∀`)ノ!

akahuku.jpg

赤福 本店
伊勢の方に本店があるんですけど
京都からはるばる行ってきました(-∀-)!

やっぱ本店の赤福餅はめちゃめちゃ美味しかったです((^∀^*))
一緒に出てきたお茶も相性ばっちりで
さすが本店って感じでした(ノ∇≦*)

また行きたいなぁー(´∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キョウイチホンテン

Author:キョウイチホンテン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR