最新作!!

おはようございます(。>ω<。)ノ

しえらでーす(=゚ω゚)ノ

みなさんファインディング・ドリーってゆう
映画ご存じですか?(´ω`人)
最近上映が始まった映画なんですけど
私はもう見に行っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

gきうgくjyhgくjyg

この映画家族がテーマの映画なんですけど
最初から最後までハラハラドキドキでした(*´~`*)

reagreagregrd

テーマが家族なので年齢関係なく楽しんで見れる映画だと思います(//>ω<)♡♡♡

エンドロールが終わってからめちゃめちゃ良いオチがありますので
見に行った時は楽しみにしててくださいね(*σ´Д`*)

最後の最後まで楽しめるので、めっちゃオススメの映画です(゚∀゚≡゚∀゚)
良かったら見に行ってみてください
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR