リゾート気分♡

( ノ゚Д゚こんにちわ

今日は
シエラが担当させていただきます

こないだ友達とプールに泳ぎに神戸の『
ネスタ リゾート 神戸』に行ってきました

今月オープンでめっちゃ新しくてキレイでした(*´∀`人




そして
シエラの水着です(*≧∪≦)

今年の新作でめっちゃ
可愛かったんでソッコーで買ったお気に入りです

DSC0440.jpg

これがプールの風景


真ん中にある大きな
バケツに水が溜まって

一気にザパーンと2㌧の水が降り注ぐ仕組みになってるんです


それが面白すぎて
ヤバいデスo(≧ω≦)o

他にも
ウォータースライダーやめっちゃ長い流れるプールとか

どれだけいても飽きずに遊べました

もう


楽しさしかない1日で
最高の夏を満喫したって感じです

書き足りないくらいですけどまた楽しいことをアップするんで

お楽しみに

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キョウイチホンテン

Author:キョウイチホンテン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR