愛猫ちゅちゅ♡

みなさん最近ホンマに暑いですね
最近ブログ常連のゆかりですv(o゚∀゚o)v
私も毎日とけちゃいそうなんですけど、前にも紹介した
愛猫ちゅちゅとお家ちゅっちゅして癒されています(。>ω<。)ノ



ちゅちゅと仲良し過ぎて肩乗りちゅちゅとかしちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

image225473.jpg

んで、当分遊んでたらこーやってぺろぺろしだすんですけど

38787687543.jpg

最後はこんな感じで抱っこしてたらおやすみなさいです(。>ω<。)ノ
なんでこんなに猫ってかわいいんですかね?(*ノ∪`*)
毎日かわい過ぎて食べちゃいそうになってしまいます(ノω`*)ノ
みなさんもこの夏は動物に癒されながら
暑さを乗り切りましょう(/∀\*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キョウイチホンテン

Author:キョウイチホンテン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR