ア○パ○マ○♡

こんにちわ

はるかです

毎日
暑くて嫌になりそうですが

イヤイヤ言ってもしょうがないので

暑いのも
楽しめるように努力します(笑)

IMG09311 (2)

そして今回はこないだ友達と行った長スパの帰りに

アンパンマンミュージアムに行ってきたんで紹介します(*´∀`人 ♪

ともだちの子供が行きたがってたので行ってきました




IMG09311 (1)

とくに乗り物はなくてどっちかというと売店とか見物?などがメインになるかんじでした
(○´・Д・`)ノ

そしてこれが

ほんとに本物のアンパンマンに忠実に作ってあるパンだったんで

テンション
あげあげでした

食べてみるとほんとに
アンパンだったりメロンパンだったりで

めっちゃよかったです
ヽ(≧∀≦)ノ

皆さんも是非行く機会があったら行ってみてくださいネ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR