おすすめの・・・(笑)

おはようございます

しえらが担当させていただきます(。>ω<。)ノ

昨日はひどかったんですが

みなさん大丈夫でしたか




こないだ友達とお出かけしたときに

とくに予定も決めずに出てたんですが

いきなり映画を観ようてなって

ルドルフとイッパイアッテナ

これを2人で観ようと意気投合しました(笑)

2016-08-30102154.jpg


元々、絵本だったらしく

それをフルCGでアニメ化したそうです

内容は言っちゃうと
ネタバレになっちゃうんで

秘密にしときます(*ノ∪`*)

めちゃめちゃ感動する作品なんで

みなさんも是非ご覧ください

最近の
しえらのおすすめでした

またなにかあったらアップするんでヨロシクです(*≧∪≦)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR