夏のおわりに…

おはようございまーす

今日は、アヤが担当させていただきます(^^♪

昨日から、台風接近でお天気があまりよくないですね

あやは、台風の出現で夏の終わりを感じています|д゚)



夏も、もうすぐ終わり

ということで、この前のお休みの日に

琵琶湖にいってきましたww
IMG_1894.png 

この日は、快晴でお盆を超えてもクラゲのいない

快適な環境でアヤの最後の夏をエンジョイしました

秋には、どこにでかけようかなww

それではいってきまーす

無限ピーマン(^O^)


おはよ~ございます♪(/・ω・)/ ♪

今日はのぞみが担当しま~す

WS001769_20170915103157595.jpg

普段着ののんちゃんで~す

どうですかいけていますか

WS001770_20170915103159c08.jpg

最近ネットで話題の無限ピーマン(*σ´Д`*)
のんちゃんも作ってみました
なんかピーマンキライな人でも
無限に食べられるって\(//∇//)\
でもピーマン大好きだし普通に
美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

動物好きには(⋈◍>◡<◍)。✧♡

( ノ゚Д゚)おはよう


今日の担当はれいちゃんで~す( ̄^ ̄)ゞ


jhgrfhuj.jpg


今日は動物好きにはたまらない場所ですよ~



jewrtfyuio.jpg


大阪にある何とか牧場デスヾ(o´∀`o)ノ


名前は覚えてませんww


ちょっと山奥の方にあるのだけは覚えてます((´・ω・`;))


ここでは動物さんのおやつを買ってあげれるのですごく触れ合えますよ


それじゃ今日はこの辺で~(´∀`)

♡ハワイアン・カフェ♡




おはようございます(*’U`*)
今日はしえらがBLOG担当です






この前のお休みに大阪の
ハワイアン・カフェに行ってきました


17-09-1.jpg



ヘルシーマグロのソテー
頂きましたよ



店内の雰囲気も凄くオシャレで可愛くて、
ついつい長居してしまいました(´・_・`)


最近はお昼寝の出来るカフェ
あるみたいなので
今度行ってみようと思いま




トイストーリーカフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます


今日はなっちゃんが担当です”( ̄^ ̄)ゞ


kjhuygtfhj.jpg


この間おもちゃの国に行ってきたよ~(ノ´▽`*)b


kgrdhyuj.jpg


トイストーリーカフェ(」*´∇`)」


ここのまたいいとこがパスタがおいしい(´∀`)ww


結局ご飯メインになっちゃいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)


次はしっかり雰囲気をお伝えしたいと思います


それじゃまたUPしま~す
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR